【重要なお知らせ】不正利用に関する注意喚起

平素より、「ザプロ公式オンラインショップ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当店におきましてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。

そのため、当店では、他者のクレジットカードを不正利用した注文を防ぐため、セキュリティシステムにより不正注文の検知を行っております。

不正利用の可能性があるとシステム上判断された注文に関しましては、一律お客様にご本人様確認を行った上で商品の発送を行っております。

誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解・ご容赦いただけますと幸いでございます。

  
<注意事項> ※ご一読ください

●システム上、正当な注文の場合でも不正注文と判断される場合がございます。

●ご注文に関しまして、不正利用の可能性があると示唆された原因につきましては、お答え出来かねます。

●ご本人様確認が完了するまで商品の発送は保留となりますため、お届けに遅れが生じる場合がございます。

●ご連絡が取れない場合や、注文情報に不備や不審な点がある場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

●本人確認の際、身分証明書の提出などをお願いする場合がございます。

●不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。

●クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、
注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
----------------------------------------------------------------------------------------

大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

万が一身に覚えのない「ザプロ公式オンラインショップ」からの請求内容がございましたら、下記ご連絡先までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

連絡先:03-6721-9080 (平日10:00-17:00 ※お昼12:00-13:00除く)
メール:protein@kinpica.jp