【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせ

平素より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2022年ゴールデンウィーク中4.29(金)~5.5(木)の営業について

下記日程の通りご案内をさせて頂きます。

上記期間中のご注文は受け付けておりますが、土・日・祝日の発送、および問い合わせ対応は翌営業日以降となります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 注文と出荷について

ゴールデンウィーク前の発送をご希望のお客様は4月28日(木)12時までにご注文、ご入金(銀行振込)をお願いします。

銀行振込をご希望のお客様は、銀行の営業日をご確認ください。

 

5月6日は発送作業が大変込み合う可能性がございます。ご注文順に順次出荷対応となりますので、予めご了承下さい。

(※大型商品の納期につきましては都度お問い合わせください。)

 

お届け日時の指定について

年末年始は配送業者の混雑が予想されます。

お届け日時を指定された商品でも通常よりお届けに時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

また、天候事情や交通状況によりお届け日時のご希望に沿えない場合がございますので何卒ご了承ください。

 

お客様からのお問い合わせについて

土・日・祝日はお電話やメールでのお問い合わせはご利用いただけません。

上記期間中に頂きましたメールに関しましては翌営業日より順次ご対応いたします。

尚、期間後はお問い合わせ及び発送が混み合う可能性がございますので少々ご返答にお時間を頂く場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが迅速な対応を心がけますので何卒ご了承下さい。