LINE ID連携でザプロをもっとお得に買おう!

 

■ID連携とは?
ザプロ公式オンラインショップログイン後、お客様の会員IDと、お客様のLINEアカウントを連携させることです。

これにより・・・

①お気に入り商品の再入荷通知
「再入荷通知」ボタンを押した商品について、再入荷時にLINEに通知が届く機能です。人気フレーバーやお得な商品を確実にゲットできます。

②発送完了をお知らせ
商品購入後の発送完了時、LINEで通知。お急ぎのときも、いつ商品が手元に届くかがLINEで分かります。

③ID連携した方限定のお得情報
ID連携した方限定で随時クーポンなどを配布。
過去にはID連携&特定の商品を買った方に10%OFFクーポンを配布。

などなど、メリットが満載!

さらに、今ならLINE ID連携した方限定で、ザプロ公式オンラインショップで使える初回限定【300円OFF】クーポンプレゼント中!

クーポンコード:
lineidrenkei

※定期購入には使えません。一度限りの購入限定です。
※クーポン配布は予告なく終了する可能性がございます。
※LINE ID連携がお済みでない方はご使用になれません。

 

どうやってLINE ID連携を行うの?

\簡単4STEP!/

①会員ページにログインします。
会員ではない方は、新規会員登録を行った後、会員ページにログインしてください。

ログイン・マイページはこちら
新規会員登録はこちら

②マイページ上に表示されるLINEアイコン横の「連携する」ボタンを押します。

③「許可する」を押す

④LINE ID連携完了!
 LINE友だち追加を行っていない場合は、まとめて友だち追加が可能です。

この機会にLINE ID連携をしてもっとザプロ公式オンラインショップでのお買い物を快適にしましょう!

TOPに戻る