王道フレーバーから大人気フレーバーまで4種類!30gの個包装アソートパックが新発売

近年のプロテインブームの影響もあり、プロテインはトレーニーのためだけのものではなくなり、健康食品としても注目を集めるようになってきました。コロナ禍における健康志向の高まりとともに、プロテインのニーズも広がってきたといえます。


とはいえ、プロテインを生活に取り入れたいと考えていても、その量の多さや価格など様々な理由から、なかなか実行できない人は多いようです。


「口に合わないかもしれない、、」という方や、「高くて量も多いし、使い切る自信がない...」という方、「いろんなフレーバーを試してみたい!」方....



そんな方に朗報です!


2022年6月より、30g×4種類の個包装アソートパックが新発売されます!


おすすめするポイント3つ

①飲みやすさ:溶けやすく、美味しいプロテインを実現しました。泡立ちや粉っぽさを抑えた飲みやすさが売りです!

②フレーバー展開:THE PROTEIN(ザプロ)シリーズは12種類ものフレーバー展開をしています。一番人気の王道フレーバーココア風味やクッキー&クリーム風味などカフェフレーバーのほか、レモンヨーグルト風味・バナナ風味などのフルーツフレーバーなど幅広く展開しているので、きっと自分のお気に入りフレーバーを見つけられると思います。

③価格:効果を維持するには、続けられることが1番大切です。コスパ良く継続できる価格で提供しています。

 

第一弾発売予定のフレーバーは4種類です!

王道のココアフレーバーとバナナフレーバーはもちろん、王道フレーバー以外にも試してみたい方はレモンヨーグルト、ピーチをお試しになってみてください!


4袋(30g×4種類)合計で980円(税込)(仮)とお試ししやすくなっています!

価格と量に不安を感じていた方も安心してガンガン飲めるということですね!


THE PROTEIN(ザプロ)を買おうかお迷いの方も、THE PROTEIN(ザプロ)の他のフレーバーを試してみたいという方も、是非お試しください!

商品ページはこちら!